ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みやさんは暑いのと寒いのと虫が苦手

九州の西、長崎県を拠点に地味なファミキャンをする、みやさんの嫁パンダと子どもたちとのライトなふわふわキャンプ記録です。

佐賀県有田温泉RVパークの下見

   

ホームページではなぜか有田ヌルヌル温泉(現地でヌルヌルの表記が無しい)こと有田温泉のRVパークの下見にやってきました。
こちらですねあくまでも家族風呂が主のようで、RVパークはサービスで、もしかしたらおまけみたいなものかもしれません。

家族風呂…いいなぁ、超入りたかったなぁ、今朝は寝坊したし次の予定も詰まっている、なので今回お風呂は泣く泣く断念。

佐賀県有田温泉RVパークの下見



RVパークは、道路に面する砂利の広場。今日は利用してる車は無かったようです。
佐賀県有田温泉RVパークの下見



炊事場も完備。水が出るかの確認をし忘れました。
佐賀県有田温泉RVパークの下見

車一台ごとの間隔でライトがあります。ライトからは電源は取れないっぽい。写真右端の柱に電源がありました。
佐賀県有田温泉RVパークの下見

で、これも電源です。車一台の駐車スペースごとではなく車4〜5台に1個かな。
佐賀県有田温泉RVパークの下見

佐賀県有田温泉RVパークの下見


ざっと見回した感じ電源は5個くらいかな、それ以上、車中泊の車が泊まると、取り合いになってケンカしちゃいそうです。

有田駅に近く、陶器市で混雑するときの車中泊にはちょうど良いのではないでしょうか。車で行くには近いところにコインランドリーもありました。温泉だし最高ですね。



同じカテゴリー(キャンプ場下見)の記事画像
佐賀;吉野山、山中、久保山ロッジキャンプ場の下見
乳待坊公園いこいの広場キャンプ場の下見
竜頭泉いこいの広場の下見
海遊ふれあいパークオートキャンプ場の下見
グリーンピアなかがわキャンプ村の下見
下見、崎野自然公園キャンプ場?
同じカテゴリー(キャンプ場下見)の記事
 佐賀;吉野山、山中、久保山ロッジキャンプ場の下見 (2017-10-09 18:18)
 乳待坊公園いこいの広場キャンプ場の下見 (2017-09-18 18:18)
 竜頭泉いこいの広場の下見 (2017-05-27 18:18)
 海遊ふれあいパークオートキャンプ場の下見 (2017-05-27 00:00)
 グリーンピアなかがわキャンプ村の下見 (2017-05-14 03:28)
 下見、崎野自然公園キャンプ場? (2017-05-07 18:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
佐賀県有田温泉RVパークの下見
    コメント(0)