ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みやさんは暑いのと寒いのと虫が苦手

九州の西、長崎県を拠点に地味なファミキャンをする、みやさんの嫁パンダと子どもたちとのライトなふわふわキャンプ記録です。

懐中電灯所持で逮捕のニュース

   

福岡市大野城市で懐中電灯の所持で逮捕されたとの記事。
http://www.j-cast.com/2017/03/12292872.html?p=all>

懐中電灯所持で逮捕のニュース
懐中電灯所持で逮捕のニュース


よくキャンプブログでも、刃渡りの長いナイフは持たない方が良いと言われている。
目的がなければ刃渡りも関係ないらしいけど・・・。

この記事によるとキャンプ道具なんか持てなくなるね。
(追記)

先日Amazonのタイムセールでキャンプ用のちっちゃい懐中電灯を買いました。
懐中電灯所持で逮捕のニュース

逮捕されないようにキャンプ以外では持たないよう注意します。




同じカテゴリー(みやさんの思い)の記事画像
アウトドアレジャーに関するアンケート調査
キャンプとは関係なく、東京旅行してきました
主に北部九州の公園やキャンプ場の標高を調べてみた
ファミキャンのかあちゃんは忙しい
長崎県のキャンプ事情
ダッチオーブンへの誓い
同じカテゴリー(みやさんの思い)の記事
 アウトドアレジャーに関するアンケート調査 (2017-10-14 00:00)
 キャンプとは関係なく、東京旅行してきました (2017-08-27 00:00)
 主に北部九州の公園やキャンプ場の標高を調べてみた (2017-06-24 13:19)
 ファミキャンのかあちゃんは忙しい (2017-06-03 20:23)
 長崎県のキャンプ事情 (2017-05-28 21:35)
 ダッチオーブンへの誓い (2017-04-22 00:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
懐中電灯所持で逮捕のニュース
    コメント(0)