ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みやさんは暑いのと寒いのと虫が苦手

九州の西、長崎県を拠点に地味なファミキャンをする、みやさんの嫁パンダと子どもたちとのライトなふわふわキャンプ記録です。

嬉野市営広川原キャンプ場の下見

   

嬉野に行く用事があったので、山方向へ嬉野市営広川原キャンプ場の下見に行ってきました。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見


ここって嬉野市って名前だけど、鹿島市の方が近いのかも。言っちゃえば県ちがうけど大村市も近い? 自衛隊の演習場近くを通るけど。


嬉野市営広川原キャンプ場の下見

看板めっちゃ汚れていますが、キャンプ場はキレイですよ。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

看板前からキャンプ場方面です。右側に見える建物はオートサイトのトイレ。奥左側に見えるのが管理棟です。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

オートサイトの上り口です。建物は改めてトイレ。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

オートサイトは3面。左側に1面、右側に2面。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

多分左側のサイト。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

多分右側の上のサイト。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

多分右側の下のサイト。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

多分右側の上のサイト。芝生がはげています。地面が黒い...誰か直火した?
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

多分右側の上のサイトを背にして、左側サイト方面。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

多分左側サイト。ここもうっすらはげている。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

多分右側の下のサイト。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

多分左側のサイト。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

またまたトイレです。3度目にして全影がでました。シャワーもついているんですね。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

管理棟に行く途中。何かある・・・忘れた。多分天然水のくみ上げポンプかな。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

管理棟、暗くて見えない。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

管理棟の使用料金一覧表。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

山でのエチケット。写真が暗くてすみません。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

管理棟の脇に自販機があります。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見

管理棟の裏側の下ったところにコテージがあります。いろんなサイズで9棟あるようです。
嬉野市営広川原キャンプ場の下見


今回は、時間が遅かったので、余りゆっくり見られませんでした。

とても清潔感のあるキャンプ場なので、今度是非利用してみたいです。



同じカテゴリー(キャンプ場下見)の記事画像
佐賀;吉野山、山中、久保山ロッジキャンプ場の下見
乳待坊公園いこいの広場キャンプ場の下見
竜頭泉いこいの広場の下見
海遊ふれあいパークオートキャンプ場の下見
グリーンピアなかがわキャンプ村の下見
下見、崎野自然公園キャンプ場?
同じカテゴリー(キャンプ場下見)の記事
 佐賀;吉野山、山中、久保山ロッジキャンプ場の下見 (2017-10-09 18:18)
 乳待坊公園いこいの広場キャンプ場の下見 (2017-09-18 18:18)
 竜頭泉いこいの広場の下見 (2017-05-27 18:18)
 海遊ふれあいパークオートキャンプ場の下見 (2017-05-27 00:00)
 グリーンピアなかがわキャンプ村の下見 (2017-05-14 03:28)
 下見、崎野自然公園キャンプ場? (2017-05-07 18:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嬉野市営広川原キャンプ場の下見
    コメント(0)